Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

まいげつようびごごいちじからにじはんまでまついせんせいににほんごをならいます。
まいかようびともくようびあさじゅうじからじゅいちじはんまでリューせんせいにちゅうごくごをならいます。かいようびもにほんごのレッスンです。
まいすいようびごごよじからろくじまでハイムスせんせいにちゅうごくのれきしをならいます。すいようびもにほんごのレッスンです。
まいもくようびごごよじからろくじまでリューせんせいに - a different Professor Liu/另外一位劉老師 - ひかくぶんがくをならいます。もくようびもにほんごのレッスンです。

まいどようびいつもどこへもいきません,アパートでやすみます。

8 comments:

  1. とてもhardなまいにちですね いろんなlanguageをべんきょうしていて、とてもすごいなとそんけいしました

    ReplyDelete
  2. ノーランさん、こんにちは!まいしゅう げつようび から もくようび まで、にほんごを ならいますね!そして、ちゅうごくご と ちゅうごく の れきし の クラスも ありますね!いそがしいですね!ちゅうごくごは むずかしい(difficult)ですか。ちゅうごくの れきしは おもしろいですか。どこが おもしろいですか。にほんごも がんばってくださいね!TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゅうごくごはいちばん難しいげんごです。中国の歴史は全部でおもしろいです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  3. 羅論さん、たいへんですね。わたしわクーフーです。わたしもハイムスせんせいのちゅうごくのれきしのクラスをならいます。でも、きょうどうしてクラスへいきませんでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たしは先週悪いとても寝ましたからクーフーさん。ハイムス先生の中国の歴史のクラスはどうでしたか。

      Delete